2019.10.3(木) 平均台遊び☆カード取り 天台・児童発達支援・千葉市

こんにちは

今日も元気に来てくれて嬉しいです。

お友達と楽しく運動していきました。

 

 

★平均台遊び★

飛行機ポーズ等体幹を使いながらバランスを上手に取りました。

 

 

★絵本★

 

★色遊び★

フルーツバスケットとの後に色陣取りを行いました。

お友達同士譲り合いながらタッチをしました。

 

★壁倒立★

 

★カード遊び★

家で使う物を2枚取ってね。

複数枚の中から自分で選んで取りました。

 

★絵本★

 

★記憶ゲーム★クマ歩きからのフープくぐり、そしてカンガルージャンプをしてから

コーンの帽子をかぶり立ち膝でフープまで戻ったら、そこで5数えてゴールです。

たくさんのことを自分なりにイメージしながら頑張っていました。

 

今日も楽しかったね。