2024.10.14(月) 色タップ☆マットジャンプ 運動療育・天台・千葉市

未分類

こんにちは

今日はスポーツの日ですね。

お友達と一緒にたくさん体を動かして楽しみましょう。

 

★マラソン

腕を一生懸命振って走りました!

 

★フープ体操

頑張ってポーズをキープ!

移動している時に合図が聞こえたら元の位置へ入ります~

 

★壁倒立

 

★二語文カード

 

★まねっこ体操

 

★宝取り

オニからよけながら提示された色のお宝をゲットして来てね。

 

★色タップ

先生のタップした色の順番を記憶して、リズムよくタッチ♪

 

★色合わせ

カップとボールを組み合わせたり、バランス運びもしてみました!

 

★大根抜き・雑巾がけレース

 

★絵本

 

★マットジャンプ

タンバリンにタッチできるように大きくジャンプ!

 

★サーキット

アヒル歩きでコーンタッチ、フープジャンプ、トンネルくぐり、棒ジャンプやくぐり抜けをしました。

自己紹介もとても上手にできました。

ゆっくり休んで、また元気に遊びに来てね。