2023.5.31(水) サーキット☆即時反応遊び 運動療育・天台・千葉市

こんにちは

少ししのぎやすいお天気となりましたね。

今日も運動を通じて達成感やお友だち同士のやり取りをしながら楽しく過ごしていきました。

 

 

★跳び箱ジャンプ/平均台/フープ

タッチしてポーズを決めよう。

両足揃えてのジャンプも頑張りました。

  

 

 

★絵本

 

 

★サーキット

バランス感覚や支持力を養っていきました。

トンネルも楽しかったね。

 

 

 

★大根抜き

よいしょ~よいしょ~

 

 

★スタートダッシュ

合図でレッツゴ~指定の場所まで行こう!!

  

 

 

★カード

元気に答えてくれました。

 

 

 

★ボール遊び

的当てやボールつきお友だち同士のキャッチボールも楽しみました。

その後はワイワイと中当てです。にげろ~、いくよ~と笑顔がいっぱいでした。

 

今日も色々な遊びをしました。

体もたくさん使って楽しかったね、また一緒に運動をしようね。