2024.6.1(土) ゴーストップ☆宝取りオニ 運動療育・天台・千葉市

未分類

こんにちは

晴れて過ごしやすいお天気になりましたね。

粗大運動などを通して、今日も元気に体を動かしていきました。

 

★ラジオ体操

大きく体を動かしていきました。

 

★柔軟体操

 

★フープ

ストレッチやバランスポーズなどしていきます~

 

★漢字カード

一人ずつ答えるのにも挑戦です!

 

★ゴーストップ

平均台まで行ったら、提示されていたポーズで5秒キープ!

コーンを足クレーンで運ぼう!

 

★絵本

 

★宝取りオニ

オニの数を増やしてチャレンジ!

 

★縄遊び

高さに合わせてジャンンプ、くぐり抜けもやってみましょう!

左右ジャンプやラインに乗ってバランスポーズ!

 

★スポーツカード

 

★マットジャンプ

ジャンプした後は手印の方向に進んでね。

 

★絵本

 

★サーキット

ジグザグ平均台を渡ってバランスボードに立ってみよう~

方向転換ジャンプ、アヒル歩きでコーンタッチ、カラー石渡りもしました。

折り紙ではお友達に折り方を教えてくれてありがとう。

来週も楽しみに待っています。