2024.7.27(土) ボール遊び☆フープでクマ歩き 児童発達支援・千葉市・運動療育

こんにちは

今日も元気なお友達がたくさん遊びに来てくれました。

無理なく楽しく体を動かして発散していきたいと思います。

 

★体操

 

★ソフト棒ジャンプ&リンボー

リズムを変えたり、棒を2本に増やしたりと楽しくて何回もチャレンジしました。

  

 

★サーキット

ず~っとクマ歩きで行ってみよう~~

 

★カード

 

★棒ジャンプくぐり

お友達に手伝ってもらって、棒が移動していくよ。

当たらないように跳んだりくぐったりしてね。

 

★即時反応遊び反応遊び

数字にポーズを当てはめて記憶を呼び起こしました。

 

★ボール送り

壁を使って倒立、片足立ちしている所にボールが転がっていくよ。

 

★カード

 

★ボール遊び

お友達とボールキャッチやサッカーパスなどを楽しみました。

 

今日も楽しい時間がいっぱいの日でした。

また一緒に運動しましょう。