2022.12.9(金) マット坂☆大根抜き 天台・稲毛・運動遊び

こんにちは

今日は金曜日ですね。

いかがお過ごしですか?

水分補給をしながら、元気にからだを動かしていきたいと思います。

 

★マット坂

滑り台やウシガエル、コロコロも楽しかったね。

 

  

 

★スーパーマン

フープをしっかり握って~。

それ~。

 

 

★ウシガエルジャンプ

手、足の順番に進めていきましょう。

腕の力でからだを支えることがポイントです。

  

 

★フープ方向転換

フープの向きに合わせてからだの向きも変えていきます。

上手にできました。

 

★ぷにょぷにょボール

バランスを取りながらゴールを目指しました。

~ウシガエルジャンプ

ぷにょぷにょボールに手を置き、ウシガエルジャンプにも挑戦しました。

 

★フラッシュカード

 

★即時反応運動

ウシガエルや立膝歩きなど提示された動きに素早く切りかえていました。

 

 

★大根抜き

しっかりマットを握って~。

 

★絵本

 

★しっぽ取り

しっぽ取り、楽しいね~。

 

★フラッシュカード

今日も楽しかったね。

みんな笑顔いっぱいでした。