2024.7.9(火) カラー石★平均台 児童発達支援・千葉市・運動療育

未分類

こんにちは

暑さに負けず元気なお友達と一緒に今日も楽しく運動を行っていきました。

できた~がとっても嬉しかったね。

 

★サーキット

平均台やカラー石でバランスをとりながら進んでいきました。

 

★マット遊び

 

★カード

 

★平均台

 

★ボール運び

 

 

★絵本

 

★暖簾くぐり

怖がらずに進めたね。

 

玉入れも楽しかったね。

また一緒に運動楽しみましょう。

 

~午後~

 

★紙芝居

かばさんのお話です。

 

★サーキット

 

 

★大根抜き

どっこいしょ~

 

 

★壁倒立

 

★的当て

マットに向かってそれっ!!

 

★ボール入れ

立ち膝でボールを見つけに行きましょう。

見つけたボールを足し算引き算~

 

★平均台ストレッチ

腕立てポーズや腹筋に力を入れながらのポーズのキープなど、頑張りました!

今日も元気いっぱい、運動を楽しむことができました。

おままごとでのお料理作りを通して、言葉でのやり取りも楽しんでいました。

また一緒に遊びましょうね。