2017.10.4(水) リレー☆柔軟体操☆ 集団運動・集団遊び・支持力・懸垂力

こんにちは

今日は十五夜ですね。

きれいに見れるかな?夜になるのが楽しみですね。

 

★平均台ジャンプ・平均台渡り★

平均台のジャンプする幅はさまざまです。よく見て、判断しながらジャンプ成功です。

 

 

★スーパーマン★

でこぼこ道、楽しいね♪握力、ついてきてるね。

 

★バスに乗ってGO!GO!★

ハンドルを握って、音楽に合わせてスタートです!

 

★絵本★

てんとう虫の数をみんなで数えていきました。

 

★犬歩きでヨーイドン!・リズム体操・壁倒立★

しっかり手の指を開いて、犬歩きで壁まで競争です。

 

 

★ボール渡し・柔軟体操★

お隣のお友だちへしっかり両手でボールを渡していきました。

 

★ボール渡しリレー★

自分の順番がくるまでは壁ペッタンで待ちます。待つ時間も大切ですよね。

自分の番にきたら、思いっきり走りました。

 

★絵本★

救助隊、何人いたかな?

今日も楽しかったね。

夜、満月見れるといいね♪