2019.9.12(木) 模倣運動☆フープジャンプ☆ 天台・穴川・運動療育

こんにちは

今日も笑顔いっぱいで来てくれて嬉しいです。

水分補給を行いながら楽しくからだを動かしていきました。

 

★ボール運び★

 

★絵本★

 

 

★フープジャンプ★

フープから出ないようにテンポ良く進んだり、両足を揃えてのジャンプや後ろ歩きにも挑戦しました。

 

 

★フープ遊び★

フープをお腹の位置や頭の上に持ったりと指示を聞きながら、集中して行うことができました。

 

 

★マラソン&開脚跳び★

マラソンをしながら元気にからだを動かし、お名前が呼ばれたお友達は開脚跳びを行います。

からだを動かしながらもお名前がいつ呼ばれるかとワクワクしていました。

 

 

 

★即時反応遊び★

 

 

★模倣運動★

大きく手足を広げたり、しゃがんだりと真似っこしていきました。

今日も来てくれありがとう。