2022.4.18(月) ボール遊び☆  運動療育・モノレール・千葉市

こんにちは

寒暖差が激しいですが体調いかがですか?

今日も楽しく運動していきたいと思います。

 

★竹とびジャンプ!

縄の動きをよく見て、ピョンピョンピョン♪

くぐるのも楽しいね~。

 

 

★カップ色合わせ

2つ、3つ手に持って、色合わせバッチリです。

 

 

★即時反応・一人体操

手・足が伸びていてかっこいいですね。

 

 

★絵本

 

 

★ラウンドサーキット

みんなスピーディーに進んでいます。

コーンタッチは忍者に変身です!

 

 

★絵本

 

 

★ボールコロコロキャッチ

何処のトンネルからボールがくるのかな?

ワクワクしちゃうね。

 

 

 

★製作

折り紙、端と端を合わせて~。

きれいに折ることができました。

 

 

★トンネル動物くぐり~

順番こで楽しみました。

 

 

★数字並べ~

お友だちと協力して最後までやりきるって、素敵だね。

 

 

 

★カラー石

ポーズを決めたり、ボールを運んだり楽しかったね。

 

 

 

★トンネルボール転がし

トンネルをくぐって、お友だちの元へ。。。

ナイスキャッチ~。

 

 

★的当て

みんなで盛り上がって楽しかったね。

今日は雨が降ったり、止んだりでしたね。

来てくれてありがとう。