2023.4.28(金) 足アーム☆サーキット 運動療育・天台・児童発達支援

こんにちは

いよいよゴールデンウイークに入りますね。

そろそろ新しい環境にも慣れて来たものの、疲れが出始めるころでしょうか。

体をたくさん動かしながら発散できたらいいですね。

 

 

★サーキット

*平均台でクマ歩き

*バランスボード、おっとっと、落ちなかったよ。

*フープ

左右ジャンプを跳んだらぷにょぷにょボールです。

*アヒル歩き

慎重に!

 

 

★短縄

何回跳べたよ~と嬉しそうに教えてくれました。

 

 

 

★カード・絵本

 

 

★フープ移動

グリーンのコーンの所までフープを運んで行くよ。

戻ってきたら三角コーンを頭に…のるかな?

 

 

★足アーム

UFOキャッチャーのように足を動かしながら△コーンを指定の場所に置いていきました!!

中々難しかったけど楽しかったね。

 

 

★マット雑巾がけレース

ゴール地点で大根抜き~

 

 

★サーキット

お友だちが考えてくれました。輪投げコーナーもあったね。

 

今日も元気にいっぱい体を動かしていきました。

また一緒に運動しましょう。