2023.5.19(金) サーキット☆タッチ&ゴー 運動療育・天台・千葉市

こんにちは

気候の変化等で疲れの出ているお友達もいるので無理せずお友だち同士のやり取りを楽しむことを中心に遊びました。

 

★フープジャンプ

何処を通ろうかな?

途中でお友達に通れる道を入れ替えながら楽しみました。

   

  

 

 

★ぷにょぷにょボール

落ちないようにバランスを取って進んでね。

  

 

 

★平均台橋

色々な方法で渡って行きました

   

 

 

 

★カード遊び

カルタなどをして楽しみました。

元気にはい!と言ってカードをとるお友達やすごいね~と相手を褒めるお友だちなど和気あいあいと過ごしました。

 

 

★しっぽ取り

1分間でとれたかな?

 

 

 

★バランスボード

乗るだけでなくてボードを回してみました。

 

お友達と一緒に色塗りや折り紙も楽しみましたね。

体調に気をつけてまた一緒に遊びましょう。