2024.1.27(土) 名前呼び棒たおし☆ボール送り 運動療育・天台・千葉市

こんにちは

今日もお天気に恵まれてスッキリした青空でしたね。

粗大運動を多く取り入れながら、元気に運動していきました。

 

 

★絵本

 

 

★ラジオ体操/柔軟体操

肘や膝をしかり伸ばしてね。

 

 

 

★棒ジャンプ

走りながらやってみよう!

  

 

 

★カード

この標識はどんな意味かな?

 

 

★マットジャンプ

ジャンプした後はフープか平均台のコースを進みながら戻ります~

 

 

★棒くぐり

クマ歩きでくぐって行きましょう。

 

 

★棒名前呼びたおし

グループに分かれて行いました~

   

 

 

★回転棒

棒が来るタイミングを楽しみながら待っていました♪

 

 

★指示だしボール送り

2チームに分かれて行います~上!下!など提示された所からパスしてね。

  

 

 

★ドッチボール

3つのボールで転がしバージョンです!

素早い判断で動くことができました。

来週も楽しみに待っています。