2020.10.9(金) 縄くぐり☆即時反応遊び 天台・稲毛・児童発達支援

こんにちは

朝晩今週は寒くなってきましたね。

規則正しい生活を送り体調管理に気をつけていきたいですね。

今日も元気良くたくさんのお友達が遊びに来てくれました。

 

★クマ歩き★

手の平全体をしっかりついて歩行していきます。

 

★壁倒立★

よいしょ! がんばって足を伸ばしていこう!

 

★フープイン急ストップ★

合図を聞いて走り出すよ。

フープの中で止まれたね。

 

今度はコーンや平均台を踏まずにフープまでいったら戻ってくるよ。

 

 

★絵本★

 

★長縄くぐり★

通り抜けです。

タイミングを取って走り抜けよう。

 

★フープ回し★

腕でフープを回してみました。

上手に回ったね。反対の腕はどうかな?

 

★即時反応遊び★

合図で好きなフープや平均台に乗ったよ。

 

 

皆でお片付け、どうもありがとう。

 

★柔軟★

バランスや腕立てに挑戦しました。

 

高オニやボール遊びも楽しかったね。

また一緒に遊ぼうね。待っています。