2022.10.14(金) カップとボールの色合わせ☆電車ごっこ 千葉市・天台・運動療育

こんにちは

今日はどんより曇り空でしたね。

気持ちは晴れ晴れ、楽しい運動が始まります~。

 

★カップとボールの色合わせ

マラソンやクマ歩きなどで元気いっぱいからだを動かし、合図が聞こえたらカップとボールの色を合わせていきます。

楽しかったね。

   

 

 

★絵本

お背中を伸ばして、かっこいい正座で最後までお話を聞くことができました。

 

 

★棒ジャンプ

走りながらのジャンプや棒の下をくぐったりと距離感を掴みながら行っています。

 

 

★絵本

 

 

★ボール集め

お友だちと協力することでスピーディーに集めることができました。

 

 

★壁倒立

 

 

★カード取り

フラッシュカードで語彙の確認を行った後、カード取りが始まりました。

最後は元気に発表です。

 

 

★しっぽ取り

しっぽ取りって楽しいね。

盛り上がりました。

 

 

★電車ごっこ

電車に乗っていろいろな駅に向かいました。

 

 

★サーキット①

順番待ちもバッチリ~。

開脚跳びも頑張りました。

 

 

 

★サーキット②

今日も来てくれてありがとう。

また次回も楽しみにしています。