2023.8.5(土) ゆりかご☆マット大ジャンプ 運動療育・天台・千葉市

こんにちは

今日はコーナーに分けて運動しました。お祭りをイメージしながら運動を取り入れ、自分で選択する形で取り組んでいきました!

 

 

★ぷにょぷにょボール・平均台

感触を楽しんだり、ジグザグした道に合わせて進んで行きます~

クマ歩きやバランスポーズも安定してできました!

 

 

 

★ホッピングジャンプ

その場でジャンプやコーンでUターンしたりにもチャレンジ!

 

 

 

★お手玉シュート

カップを狙って~ソレ~

パターンを変えてみました。

 

 

 

 

★輪投げ

何点取れるかな?

 

 

 

★バランスボード

 

 

★金魚すくい

ポイを使って何匹取れたか数えたよ。

  

 

 

★ピンポン玉

相手をよく見てね。

 

 

★フラッシュカード

動物のシルエットも行いました。

 

 

★マットジャンプからのバランスポーズ

思いきりジャンプしてからのポーズ。

上手にバランスがとれました。

 

 

 

 

★絵本

 

 

★おにごっこ→中当て

たくさん発散してとても楽しい時間でした。