こんにちは
今日から秋休みの学校もあるのではないでしょうか?
お休み中でも生活リズムを崩さないように気をつけていきましょう。
★マラソン
ダッシュ&ジャンプ!でスタート。

★壁倒立
ダイナミックでかっこいい壁倒立ですね。

★動物変身
今日は何の動物に変身するのかな??よく聞いて判断しました!





★即時反応
瞬時に反応!スピード感バッチリでした。

★カード
時計カードを読みました。

★ボール遊び
ボール強弱、シュート、キャッチ等いろいろな遊びを楽しみました。




★絵本
おばけのお話に興味津々♪

★バランスボードキャッチ
バランスを整えてしっかりとボールをキャッチできました!安定したパスになってきたね♫


★長縄
縄跳びはとても良い運動です。ぜひお家でもやってみてくださいね。

今日も全力で頑張りましたね‼次回もお待ちしています。
~午後~
★平均台チャレンジ
平均台で横クマ歩き、クマ歩き等からスタート♫




★方向転換ジャンピング
体を回転させてジャンプ!かっこいいね!



★カラー石




★カード
二語文カードを読みました。


★ボール強弱
3つのゴールに力加減を考えてシュート♫







★動物変身
今日もかっこいいポーズをキープ♫お友達と一緒にバランス勝負!!



★即時反応
えんとつ、石、飛行機ポーズ瞬時に反応。



★絵本
でんしゃでいこうを読みました。正座してしっかりと聞くことができました。

★壁倒立

★整理体操
運動の最後はクールダウン。体を落ち着かせて気持ちもいいね🎵


今日も楽しく運動しましたね。今日はボールもやってみましたが、上達していてびっくりしました。次回も元気に教室でお待ちしていますね。












