2021.12.27(月) 後ろ向きサーキット☆鉄棒 運動療育・天台・モノレール

こんにちは

今年もたくさんのご協力ありがとうございました。

早いもので今年も最後となりました。

最後の運動も思いっきり楽しみたいと思います。

 

★サーキット

ランダムに置かれている平均台の道をクマ歩きで進みます。

腿上げやフープジャンプなども頑張りました。

 

 

★絵本・カード

絵本の時間は静かに♪

カードの時は元気に答えてくれました。

 

 

★後ろ向き進みを楽しもう!

フープグーパーや平均台渡り、飛び石進みなど後ろ向きでチャレンジ。

マット坂は片足クマ歩き~。

 

 

★絵本

 

 

★オニごっこ

タッチされないように上手によけながら楽しみました。

最後まで残ったお友だちはチャンピヨンです。

 

 

★柔軟体操

手足を伸ばしていきましょう。

 

 

★縄跳び

短縄連続ジャンプ、かっこいいです。

 

 

 

★鉄棒

逆上がりや前回り、足抜き回りなど好きなものを行いました。

ガッチャンロックもバッチリー。

 

 

 

★ぽっくりでお散歩

平均台をまたいでいきましょう。

順番こもできたね。

 

 

 

★絵本

また来年も楽しみにしてます。

良いお年をお迎えください。