2022.5.10(火) ボール遊び☆サーキット 運動療育・天台・モノレール

こんにちは

よく晴れてスッキリしたお天気になりましたね。

テンポ良くを意識しながら、今日も元気に体を動かしていきました。

 

 

★ボール遊び

玉入れ、的当てです。

何度も往復しながら体をたくさん動かして楽しみました。

 

 

★サーキットその①

平均台やカラー石などバランスを取り、姿勢を保ちながら進んで行きました。

お友だちとの距離感も気をつけながら回ることができましたね。

 

 

★フープで遊ぼう!!

足に掛けたり回したり、と思う様にできたかな。

 

 

★カード取り

上手に探し出せたかな?

 

 

★ポ~ジング

ダッシュしてフープの中にピタッと止まったらポーズを決めて。

 

 

★カード

正座をして集中していました。

 

 

★壁倒立

がんばれ~!!

 

 

★サーキットその②

跳躍力を養っていきましょう

手を振ったりして体のバランスをとったりしながら進んで行きました。

大きなアイスの配達も上手にできました。

 

 

 

 

今日もたくさん遊んだね。

また一緒に運動しましょう。